088163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷりこの部屋

ぷりこの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロータス エリーゼ

ロータス エリーゼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今夜の晩ごはん&サガ… New! okadaiマミーさん

楽しいことも疲れます New! 元お蝶夫人さん

おかんの手作り日記 おかん★0127さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
活力なべと美味しい… Qちゃん7951さん

コメント新着

ロータスエリーゼ@ メッセージありがとうございました。 okadaiマミーさんへ こんにちは。楽しそう…
ロータスエリーゼ@ メッセージありがとうございました。 元お蝶夫人さんへ このしばらくの間で皆…
okadaiマミー@ Re:今年の梅雨はどこ?(07/24) お久しぶりです。 お元気でしたか? 私も…
元お蝶夫人@ Re:今年の梅雨はどこ?(07/24) ロータスエリーゼさん こんにちは(*^。^*)…
ロータス エリーゼ@ Re[1]:昨年からの挑戦(01/18) HIROKOはんさんへ コメントいただいてまし…

フリーページ

ニューストピックス

2011.03.10
XML
カテゴリ:今日の出来事

一昨日の夜中に勤め先の先生が急になくなられました雫

ずっと患われていましたが、時々は元気な姿を拝見していました。

とても怖い先生しょんぼりでしたが

患者さんが大好きで、仕事が終わると従業員にも優しい言葉はないけれど

「早く帰った帰ったダッシュ

などと言い、さりげなく気遣ってくださいました。

まだ62歳。

あまりにも早く残念でしたしょんぼり

父の頃を思い出してしまいました。

私の父は56歳でなくなりました。

娘が産まれた年でした。

娘の名前を病床で一生懸命考えて、つけてくれましたさくら

その娘も明日は中学の卒業式です学校

遠くにお嫁に行ってごめんね・・・失敗とずっと泣いていましたが

子供も大きくなったよ。

まだまだ現役で医師をやりたかっただろう、亡くなった先生。

雨男と有名でしたが、こんなにも毎日快晴です晴れ

ほんとうにお疲れ様でしたきらきら

ゆっくり休まれて下さい 温泉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.10 09:39:28
コメント(10) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X