088171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷりこの部屋

ぷりこの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロータス エリーゼ

ロータス エリーゼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今夜の晩ごはん&サガ… New! okadaiマミーさん

楽しいことも疲れます New! 元お蝶夫人さん

おかんの手作り日記 おかん★0127さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
活力なべと美味しい… Qちゃん7951さん

コメント新着

ロータスエリーゼ@ メッセージありがとうございました。 okadaiマミーさんへ こんにちは。楽しそう…
ロータスエリーゼ@ メッセージありがとうございました。 元お蝶夫人さんへ このしばらくの間で皆…
okadaiマミー@ Re:今年の梅雨はどこ?(07/24) お久しぶりです。 お元気でしたか? 私も…
元お蝶夫人@ Re:今年の梅雨はどこ?(07/24) ロータスエリーゼさん こんにちは(*^。^*)…
ロータス エリーゼ@ Re[1]:昨年からの挑戦(01/18) HIROKOはんさんへ コメントいただいてまし…

フリーページ

ニューストピックス

2011.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

桜の開花宣言さくらも西日本では出たそうですが、今週の関東は寒いですしょんぼり

しかし、千葉県で寒がっても仕方ないので、重ね着でしのいでしますぐー

停電の無いときも家の中は、一部屋に集まって、小さいこたつで子供と3人ふたご座

しかし、これでいいのだグッド

バカボンのパパになってしまっていますが、今まで電気ひらめきを使い放題でしたからね失敗

そんな余震にもおびえる毎日ですが、子供も震度3~4では、驚かなくなってきました!

今、一番の話題は放射能でしょうショック

目に見えないから、乳幼児や、妊婦さんは不安でしょうね。

きちんとした情報が欲しいですパソコン

そんな、我が家の毎日です

     夕飯

     四つ葉コロッケ、唐揚げ、はまぐりのお吸い物、ポテトサラダ、タコとわかめの酢の物、ししゃも桜干

これは、地震前の夕飯ですねごはん

     ?

     娘が卒業証書をもらっているところ学校

そして、このあとママさん達とランチへ

     ランチ

     食事スモークサーモンとブロッコリーのパスタ

など、食べて帰宅し家着替えていたときの地震でした!

今ではガソリンも一時期よりも入れやすくなりましたガソリンスタンド

停電時は信号も信号消えて、家から出ることがないようにしていますので

病院も、お店もたぶん開けられないと思います。

混乱は続くでしょうが、この時をなんとかみんなで乗り切って

たくましい子供に育ってもらいましょうぐー

というか、意外と子供の方が冷静で、しっかりしてるな、とたくましく思いましたおとめ座

春休み、長くて良かったねマラソン

県大会も無くなったみたいだし、子供の部活関係にも影響はありますが、無事に学校に

いける幸せも感じて欲しいえんぴつ

普通にお勉強して、部活して、なんでもないことが本当に一番幸せなんだな温泉

と、しみじみ感じておりますひよこ

みなさまも、どうかご無事でお過ごし下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.24 08:19:35
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X