088169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷりこの部屋

ぷりこの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロータス エリーゼ

ロータス エリーゼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今夜の晩ごはん&サガ… New! okadaiマミーさん

楽しいことも疲れます New! 元お蝶夫人さん

おかんの手作り日記 おかん★0127さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
活力なべと美味しい… Qちゃん7951さん

コメント新着

ロータスエリーゼ@ メッセージありがとうございました。 okadaiマミーさんへ こんにちは。楽しそう…
ロータスエリーゼ@ メッセージありがとうございました。 元お蝶夫人さんへ このしばらくの間で皆…
okadaiマミー@ Re:今年の梅雨はどこ?(07/24) お久しぶりです。 お元気でしたか? 私も…
元お蝶夫人@ Re:今年の梅雨はどこ?(07/24) ロータスエリーゼさん こんにちは(*^。^*)…
ロータス エリーゼ@ Re[1]:昨年からの挑戦(01/18) HIROKOはんさんへ コメントいただいてまし…

フリーページ

ニューストピックス

2011.12.29
XML
カテゴリ:今日の出来事

楽天の日記は真夏の京都でずーーーっと閉じていましたが
みなさまおかわりなくお過ごしのようで何よりです。

お久しぶりですぽっ

すっかり今年も残すところ後わずかとなってしまいました。

皆様にご心配かけました義母も、一時はどうなることか?と本当にみんなでドキドキしましたが

無事に峠を越えることが出来、自宅でゆっくり過ごしています家

ちょうど私が一人実家に里帰り中の出来事で、緊張が走りましたが

義母も気力を持ち直し、頑張りましたひよこ

孫達をお見舞いに連れて行ったら「おばあちゃん、楽しかったから思い残すことはないから

このまま死んじゃうねしょんぼり

なんて枕元で言うから、子供らも号泣してしまいわからん

その泣いてる孫をみて「もう一回、成人式まで頑張ろうかな?」

といって結局手術もなく点滴で回復しましたグッド

義父は動転していましたが、普段出張であんなに家にいない夫が、たまたま東京で仕事だったため

色々動いてくれて助かりました。

おかげさまでみんなで新年を迎えることが出来そうですダブルハート

ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。

またゆっくりと皆さんの所にも遊びに行かせて頂きますので、よろしくお願いいたしますスマイル

さて、今回は

クリスマスイブにクリスマスツリー子供らは友達と出かけてしまって、私たちはどうしようかと思い

和風に出かけました。

     笠森観音

     四つ葉笠森観音

ここはお年始に訪れるとすっごくこんでいるので、私は初めての訪問ですオーケー

     笠森

     葉長い階段のある,笠森

由緒正しい、縁結びの神様らしいですよ。

子供を授けてくださる神様のようですので、若いカップルも多かったです赤ハート

そこから、また以前も行ったことのあるおそば屋さんに行きました。

山形の十割そばのお店「かなうち」ですおとめ座

     前菜

     食事まずは山形のお野菜の前菜です

     お蕎麦

     NEWそれからきれいな箱ソバ

山菜の天ぷらもつき、最後にそば湯もいただいてとても美味しかったです。

ちょっと気の早いお年始みたいになってしまいました。

このあたりは分かる人には分かって頂けるかな~という場所ですウィンク

寒さ厳しい年末ですが、みなさまにとってもよいお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いいたしますバイバイスマイルハート(手書き)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.29 17:26:45
コメント(18) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X