1018939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Sep 16, 2005
XML
カテゴリ:猫にゃんs(=^・^=)


ちびにゃんの足が完治した!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
念の為と巻かれたテーピングを、スッポリ引っこ抜いた。
(クルクルとほどくのでは無かったのだ(笑))

ちびあし^^

お久しぶりのちびにゃんの「あし」である(* ̄m ̄)
もぉ すっかり普通に歩ったり 駆けずり回ったりするのだが・・・
腹ばいになったりご飯を食べたりする時、左足は伸ばしたままだ(笑)
だって、今まで曲げれなかったんだものね~><
これからは、自由自在に曲げれるわよーっ♪
  

まるちび^^
元に戻ったちびにゃんに 大喜びのまるにゃんだ^m^
エキサイティングな毎日で・・・(^^;;;


ふがぁぁぁー
時には ちびにゃん 迫力満点! 立派な猫に(* ̄m ̄)
やっぱり男の子よね~。 


うるうる(;_;)
そしてまるにゃん ビビって机の下へと・・・(笑)
目もウルウルさせちゃって、やっぱり女の子よね~^^

今では まるにゃんよりもみよママよりもデカクなったちびにゃん!!
とにかく 完治おめでとぉぉぉ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2005 12:32:26 AM
[猫にゃんs(=^・^=)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.