1018809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Oct 6, 2005
XML
カテゴリ:♪ Birth day ♪

☆今日は、よしこちゃんの2才のお誕生日☆

05100601
初の子作りで、抱卵放棄になってしまった空とみっちゃん。
とりあえず ダメもとで 私が抱卵&育雛を引き受けた!!
そして、目の前で「うんこらしょ~ どっこいしょ~」
っと 感動の誕生ー!!>m<
孵化直後なんてとーってもちっこくて、私に育てられるだろうか??
不安一杯だったが良くぞ育ってくれました!! 
そして もう2才なのね・・・しみじみ(T^T)



05100602
いつも優しいよしこちゃん。。。
元気に2才も迎えられて 本当におめでとぉぉぉ♪♪
今年こそは、素敵なお相手が出来ると良いね~(^_-)-☆
これからも、ずーっとずっと元気で側にいてね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2005 02:20:15 PM
[♪ Birth day ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.