1018925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Oct 10, 2005
XML
カテゴリ:猫にゃんs(=^・^=)

一昨日 尿道洗浄をしてもらった銀。
今日はその後の経過を見てもらいにまた病院へ。

銀は病院が嫌いなはずなのに、どういう訳か? キャリーは大好き♪
キャリーを見せると、自分からさっさと入って行く。 大助かりだ^^

診ていただいた結果。 おちっこは順調に通っているとの事!!
まぁ 今朝のトイレにも ちっこいおちっこのかたまりが沢山あったから
大丈夫だとは思っていたけど、先生の言葉でさらに安心した。

何故に砂が溜まるのか?? 
これは体質によるものが大きいらしく、完治は難しいとの事><
再発防止には、フードとpHコントロールのサプリメントで様子を見ましょう。
って。。。銀だけ別のご飯(^^ゞ ・・・。 頑張るわー!!

親子
まだ 元気も食欲も本調子じゃない銀を気遣ってか??
ちびにゃんがソファーで添い寝を^m^
しかし、ちびにゃんったら更にデカクなった!!
銀パパと時々見間違える程@@; 未熟児が立派になったもんだ♪♪

銀パパも頑張れ~♪ ちびにゃんがついてるよー(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2005 11:53:37 AM
[猫にゃんs(=^・^=)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.