1019338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Oct 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

☆

潮は一昨日に1個目を産卵。
1個目を産んだのに、潮も無垢も抱卵開始はしなかった。
予定では今日2個目。 2個になったら抱卵っか??
なんて、思っていたのだが・・・。

午後になり、床材にほとんど埋もれてしまったタマちゃんを発見!!
あらあら タマちゃん埋まっちゃうじゃない
っと、床材から出そうとタマちゃんに触れたところ・・・。
ヌメ~っとした感触?? 「( ̄□ ̄;)!! もしや、また??」
いやーーーーーーーーーーな予感がよぎる。

タマちゃんを取り出し見てみると、大きな穴が開いてしまっていた><
無垢さんの卵ポイポイ癖? コツンコツン癖? が始まったかー?!
もしかしてもしかして、今回は可愛い雛ちゃんに会えないのかえ?(T^T)
そんな事してると、潮にまでふられるじょー!! 
あ。 でも潮も抱卵してなかったものね?? んー??(-"-;)

なんて言っているそばから 潮が2個目を産卵。。。
ど・ど・どうしましょー><

とりあえず無垢と潮に任せなくちゃよねー。 親なんだから。
そしてギリギリのところで救出して、絹と麻に預けるか?
(ギリギリっていつだ? タイミングが難しいよぉ><)

はぁーーー。 
2個目のタマちゃん 無事でいておくれー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2005 12:01:56 PM



© Rakuten Group, Inc.