1018941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Nov 1, 2005
XML
カテゴリ:猫にゃんs(=^・^=)

最近 近所の黒猫ちゃんが遊びに来る。
黒猫ちゃんもオカメのとりこになってしまったようだ><

ここ数日なんて、毎日遊びに来ては鳥屋部を覗き込む。
その度 オカメはパニックにー!!><
我家の4匹の猫は、家族だと思っているらしく見ても驚かないのだが
やっぱり庭に現れる黒猫ちゃんは怖いのよね・・・。

☆
銀にゃんの 頼もしい後ろ姿♪

そんな時、銀にゃんは頼もしい^m^ さすがパパ猫!!
背中の毛を逆立てて「フギャァァァー!!」っと、私と一緒になって追い払ってくれる。
逃げていく黒猫を窓越しに追いかける(笑) 
皆を守らなくっちゃ!!って思っているのかニャ?(=^・^=)

☆
けど。。。見てしまった@@; おマヌケな銀を。
みよに散々ふられた銀が取った行動・・・
なんとなんと ちびにゃんに乗っていたー!!><
もしもし?? ちびにゃんは貴方の子供ですけどっ! しかも男の子ですっ!!

ちびにゃんもちびにゃんで、大人しく乗られている(^^;;;
遊んでもらっていると思っているのか・・・??
頼もしくもおマヌケな銀にゃんなのであったヽ( ´ー`)ノ 

そうそう 銀にゃんの食欲もすっかり戻り、この通り元気に♪♪
ご心配してメールを下さった方々 ありがとうございました~m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2005 12:31:34 PM
[猫にゃんs(=^・^=)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.