1018827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jan 29, 2006
XML
カテゴリ:猫にゃんs(=^・^=)

今日は、小夜にゃんとごんにゃんの1才の誕生日♪♪
05012903.jpg
06012906.jpg 06012901.jpg
あんなにちっこかったのにねぇ 立派に成長したもんだ!^m^




(=^・^=)足 (=^・^=)足 (=^・^=)足 Mini Album (=^・^=)足 (=^・^=)足 (=^・^=)足
gonsayabirth2.gif 
この1年 色々あったね~。。。
特にごんにゃんなんて、おっぱいを吸えず?
生後3日で死にかけた!!><
そういや足も怪我したしね~(^^;;; 
良くぞこんなに大きくなりました^^

小夜にゃんは何の問題も無くスクスク育ったが
1才になっても、時々海夜ママのおっぱいをむさぼる。。。
って どうよ??(笑)

2匹とも無事に1才を迎えられて、本当におめでとっ(*^^)//。・:*:・゚'
これからも宜しくにゃん(=^・^=)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2006 11:21:23 AM
[猫にゃんs(=^・^=)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.