1018931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Mar 5, 2006
XML
カテゴリ:猫にゃんs(=^・^=)

朝一で小夜にゃんを迎えに行った。
先生がおっしゃるには。。。
「ご飯も食べず 鳴きもせず 隅っこでいじけてるのよ」っとな。
うぅぅぅ やっぱり>< 心細かったよねぇ。
06030535.jpg
ダンナと私の顔見るなり にゃぁぁぁぁ! 
家に着くなりご飯を ガツガツ!!
お帰り小夜にゃん 頑張ったね! お疲れ様♪

06030516.jpg
しかし、傷口を舐めないようにと付けられたカラーに
海夜も銀もビビリまくり シャァー!だって><
小夜にゃん大変な思いをした上に一人ぼっち。。。
踏んだり蹴ったりである。

疲れた小夜にゃんは、お気に入りの場所で鳥部屋を
眺めながら いつしか眠りにつくのであった。

私はといえば、抜糸の日まで朝に夕にと薬入りのご飯を
食べさせる為 小夜にゃんにお付き合いせねば。
小夜にゃんと一緒に頑張るぞー!!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2006 11:13:31 AM
[猫にゃんs(=^・^=)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.