1018923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Mar 11, 2006
XML
カテゴリ:猫にゃんs(=^・^=)

本日 無事抜糸を終えた小夜にゃん♪
すっかり襟巻きトカゲのような生活にも
慣れた頃だったのに(笑)
06031103.jpg
顔周りのうっとぉしー物が無くなり伸っび伸びっ^m^
今まで届かなかった所を嬉しそうにペロペロしてた。

06031126.jpg
あんなに「あっち行けー!!」っと怒っていた海夜ママも
すっかり元通り♪ 小夜にゃん今までの分も甘えまくる(笑)

けど、私はちと寂しいのぉぉぉ(T^T)
海夜や銀に冷たくされていた時は、私にあんなに
甘えにきたのに。。。
すっかりいつもの 自由気まま 抱っこが嫌い!
のクールな小夜にゃんに戻っちまった>< 
っま 小夜にゃんが幸せなら良っか♪

とにかく、いつもの生活に戻れて良かったね^^
頑張ったね お疲れ様ー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2006 10:44:46 PM
[猫にゃんs(=^・^=)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.