1018924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Mar 17, 2006
XML
カテゴリ:猫にゃんs(=^・^=)

せっせと窓拭きしていると、にゃんsの姿が見えないのに気付く。
いつもはリビングで4匹固まって寝ているのに。。。
どこ行った? っと 狭い家だが探してみる。

06031727.jpg
おぉぉぉ~ ここにおったか!^^
皆 2階でまったりと日向ぼっこをしておった♪
暖かくなりにゃんsも行動範囲が広まったか(笑)
 
06031731.jpg
ごんにゃんは私の力作の(重かったもの!)床がお気に入りらしい。。。
ここから下を眺めるのが好きみたい^m^

06031734.jpg
小夜にゃんは、ビッグバードがお気に入り♪
足に寄りそうのが気持ち良いらしい~。

06031725.jpg
暖かくなって あー良かった良かった♪

あ。。。海夜を撮るのを忘れた(^^;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2006 09:53:49 PM
[猫にゃんs(=^・^=)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.