1018794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

May 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あぁぁぁぁぁ 書く事は山ほどあるのに。。。
ひぃーひぃー状態で毎日が過ぎていく><
時間が足り無すぎる。。。目が回る。@@
一時は15羽の育雛。 忙しいハズだ。
そんな私を横目に(?)ちびsはガンガン成長中!!

そんな最中 ふと目をやると。。。
1
温泉饅頭やぁ~(* ̄m ̄)
よくもまぁ 4羽揃って同じポーズ♪
しかも 寿4・3・2・1ちゃんと順番も合っている(笑)
はぁぁ~ 癒されるなぁ^^

っさ また頑張ろう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2006 09:52:47 PM



© Rakuten Group, Inc.