1015009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

May 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ドタバタ ヒぃーヒぃーと毎日が過ぎ
気付けば後半生まれ組みの寿ちびsも随分と成長!@@;

つい先日 寿1ちゃんはよし3ちゃんと一緒に
オカメ保育園を無事卒園♪♪ 
と~っても優しいお姉さんのおうちの仔に^^
なので 寿ちびs 3羽となりやした。 

06051901.jpg 
寿2ちゃん。。。しっかり止まり木にも止まり、
もしょもしょと羽繕い^^
06051905.jpg
寿3ちゃん。。。ガサゴソ モソモソしたり
粟穂をブンブン振り回したり(笑) 男の子か??
06051912.jpg
寿4ちゃん。。。末っ子のちびちゃんだったが、
体のデカさはすっかり上の仔達にも追いついた♪
自分でも綺麗 綺麗と羽繕いをするまでに^^

今回 余裕が無さ過ぎて、ホジホジ堪能しないまま
すっかり皆の羽は開いてしまったなぁぁぁ(^^;;;

06051941.jpg
こちら 早生まれ組みの潮1ちゃん。。。
見ればいつも餌入れに頭を突っ込んでいる(笑)
自分で食べる練習に励でおりまする。
06051930.jpg
ドアが開こうものなら にょぉ~っと^^
もう直ぐいっぱしのオカメちゃんだね♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2006 02:23:39 PM



© Rakuten Group, Inc.