1014978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

May 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最後は。。。
<<寿4ちゃんの巻>>
06052506.jpg
やはり 最初はかな~り緊張な面持ち。
4ちゃんも固まることしばし。。。
06052523.jpg
が。。。寿2ちゃんのご飯を食べる姿を見て
真似っこしなさる^^
06052522.jpg
ってか、2ちゃんを追いやってしまう勢い!!
嬉しそうなお顔でブチブチしとりましたさ(笑)
06052533.jpg
そして2ちゃんがお水を飲む姿に、ここでも真似っこ。
けど、ぎこちなく遊びながら飲む姿に思わず(´≧ω≦`)プププ!
06052539.jpg
最後にゃ~ ケージをカジカジだぁぁ?@@;
なんだか3羽の中で1番わんぱくそうな。。。(^^;;;
女の子であって欲しいんだけどね~(笑)

こうしてそれぞれのケージでびゅ~は無事果たせましたとさ♪♪
また晴れると良いね~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2006 03:10:50 PM



© Rakuten Group, Inc.