1018117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jul 15, 2006
XML
カテゴリ:猫にゃんs(=^・^=)

買い物に行ったホームセンターで
ペットグラスが目に飛び込んだ。

そういえば 最近与えていないなぁ。。。
っと思い出し購入。^^

久しぶりのペットグラスに駆け寄るみよニャン(=^・^=)
06071509.jpg
じーっと見つめ くんくんしたかと思えば
06071510.jpg
カプリっ♪♪  
ウニャニャー(=≧▽≦=) あたいの大好きな葉っぱだニャー!!
06071511.jpg
その後 ムシャムシャ シャリシャリ ハミハミ もぐもぐ
と延々に食べ続け ひとりで半分以上平らげてしまった Σ(・□・|||)  
みよにゃんは草食かいな? 
ちなみにデブりんゴンにゃんは見向きもせず・・・。
体型は正直に語っているような気がする(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2006 03:25:43 PM
[猫にゃんs(=^・^=)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.