1018932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jul 27, 2006
XML
カテゴリ:猫にゃんs(=^・^=)

もう直ぐ8月だと言うのに、一体この気温は何なんだ?
あっつい夏が大好きなあたくしは、少々ご立腹(`へ´)
年々暑くなるのが遅くなっている気がする。 ブツブツ・・・。

ホレ にゃんファミリーも集まってのお昼寝だ。
06072706.jpg
いつもならこの時期 玄関や階段や風呂場で
皆 別々にのっぺりしているのに。。。
06072703.jpg 06072707.jpg
しかし、海夜ママと小夜娘は寝顔までソックリだ>m<
06072712.jpg 06072711.jpg
銀パパもやっぱり似ているような??
ゴン息子は起きていたけど、寂しがり屋なので皆の側に(* ̄m ̄)

にゃんファミリーには過ごしやすいのだろうね^^

けど 短い夏よ。。。早く来てー(ToT)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2006 12:23:44 PM
[猫にゃんs(=^・^=)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.