1018947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Sep 9, 2006
XML
カテゴリ:猫にゃんs(=^・^=)


・・・・・。
って、病院に1泊するだけなんだけどね。。。
今日はとうとう「女でなくなる」手術の日となったのだ。

なんせ ちっこくてきゃしゃな海夜だから心配よ(・・。 )
可哀想なんだけど、将来の事 病気のリスク等考えると
こういう決断となったのだ。

一度はお産も経験したから。。。海夜にゃん許してねー><。
06090904.jpg
恐怖の余り、キャリーの中で固まる海夜にゃん。
06090903.jpg
病院についてもこのまんま。
怖くて ニャンともスンとも鳴かぬ。。。
06090902.jpg
「怖いだろうけど頑張ってね(ToT) ご飯ちゃんと食べてね。
明日迎えに来るからねー!!」
っと 別れを告げるあたくしを、怒り・悲しみ・恐怖 が
ごちゃ混ぜになった目で見つめるだけの海夜なのであった。

海夜の居ない夜は、ママっ子の小夜にゃんやゴンにゃんも
寂しそうであった。
ん? そういや銀パパもいつもより静かだったかも??

頑張れ 海夜にゃ~ん!!ヽ(^・・^=)~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2006 12:38:00 PM
[猫にゃんs(=^・^=)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.