1018716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jan 27, 2007
XML

この日 霧2・3ちゃんも晴れてケージでびゅ~♪
07012752.jpg
ちびsのケージはさらにてんやわんや(* ̄m ̄)
07012753.jpg
それでも楓2ちゃんの卒園で計8羽のちびsとなった。
07012701.gif
霧2ちゃん。。。ケージに入ると早速金縛り?
っかと思えば、隣のケージから小雲が歌のプレゼント。
どうやらその歌に釘付け(?)になっていらしい(* ̄m ̄)
07012710.jpg07012708.jpg
オモチャにも興味を示すきり2ちゃん^m^
07012709.jpg
みつ2ちゃんもケージにすっかり慣れて^^
07012706.jpg07012711.jpg
楓ちびsはニンジンがお気に入りのようだ♪
この二人が一番カジカジ食べてたもの(笑)
07012702.gif
またもや 一人ぼち子ちゃんになってしまったみつ3ちゃん。
でも、ちょいケージの向こうには沢山の先輩オカメ。
寂しくないよね^^
そして、皆に追いつこうと思ったのか? 
粟穂をブチブチ始めましたとさ~(*^0^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2007 03:46:07 PM



© Rakuten Group, Inc.