1017187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jan 28, 2007
XML

み~んな激しく活発になってきましたなぁ~>m<
07012809.jpg07012810.jpg
末っ子のみつ3ちゃんもお顔もすっかりふっさふさ~。
ぴゅぃ♪っと可愛い声も発するように^^
07012807.jpg07012808.jpg
みつ2ちゃん。。。激しく羽ばたきしたかと思えば
バビューン!っと飛んで、上手に着地~^^
って、そこは育雛中のケージよ~@@;
案の定 直ぐさま月に怒られていた( ̄▽ ̄;)
07012816.jpg07012819.jpg
霧2・3ちゃん。。。ケージ2日目ともなれば
すっかり慣れたご様子^^ 
霧2ちゃん。。。ボール遊びに夢中で、お顔が
180度ひっくり返ってるよ(´≧ω≦`)
霧3ちゃん。。。楽しそうな霧2ちゃんに釣られ
一緒にボール遊び♪
07012817.jpg07012801.jpg
そしてご飯を食べる練習も^^
霧1ちゃんも短いクチバシで食べる練習。
なかなか難しいと思うけど。。。
その調子で頑張れ 頑張れ~♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2007 11:33:02 AM



© Rakuten Group, Inc.