1018776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Apr 25, 2007
XML

DYC兄妹ちゃんsも我家に来て早5日!@@;
すっかり我家にもあたくしにも慣れたおふたりさん^m^
ではでは そろそろ良いでっか~?
っと、様子を見ながらケージでびゅ~(*^^)//。・:*:・
ケージに入るなり、ちょっと先輩ちびsが
やんややんやと取り囲みー!( ̄▽ ̄;)
それでも臆する事無く堂々たるお二人さん^^
直ぐにみんなにうちとけていた♪
07042542.jpg
ちょこまかちょこまか良く動くひのくん。
何にでも興味を持ち、とりあえずカジカジ(笑)
07042501.gif
二人で仲良くオモチャにも夢中~^^
07042504.jpg
きりんちゃんったら誰かのシッポでも遊ぶし~(笑)
07042593.jpg
その誰か?ってのは、みぞちんであった(* ̄m ̄)
そうそう ここで初めて気づいたのだが、
みぞちんも 短いクチバシでこのオモチャに
乗る事が出来たのだー! 感動。。。(*≧▽≦)
ご飯は自分で食べれるし~ 皆と同じように遊べるし~
すっかり普通のオカメちゃんなんですのよ~♪ 

シロちゃんクロちゃんは、お散歩体験~ヽ(^0^)ノ
07042535.jpg
絹1ちゃん。。。何度も振り向きながら前に進む?
「あっちに行っても良いでピか~?」
っとでも言いたげな?(笑)
07042541.jpg
栞1ちゃん。。。直ぐにあたくしの元にやってくる。
ちょっと内気な仔なのか? ビビりちゃん?(笑)

さてさて最後は来週から入園予定のちびちびs。
訳あって。。。今日はならし保育~♪
07042528.jpg
プリ1ちゃん。。。つぶらな瞳のパールくん^^
07042530.jpg
よし2ちゃん。。。黄色いポヤ毛がまだフワフワの
ルチノーパールちゃん^^

元気にまだまだおっきくなりますように~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2007 12:46:30 PM



© Rakuten Group, Inc.