1014991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jul 31, 2007
XML
カテゴリ:ドタバタ日記

昨日からお母ちゃまが来てくれている^^
久々に「母の味」を堪能ー!>m< あぁぁぁ ちあわちぇ~♪

っで、ついでに引越しまで手伝ってもらってしまった(^_^;
重くて大きな物はもちろん自分で。
小さくて細々した物をお願いした。
おかげでとっても早くちゃっちゃと完了♪♪
お母ちゃま。。。とっても助かりました!
ありがとうございました~~~m(_ _)m
07073103.jpg
最初にもぬけの空となった Plant's room。
せっせせっせとお掃除お掃除~^^
夏季限定 Bird's room となるのである。
07073104.jpg
このちんまい窓も取り外し~ヽ(^0^)ノ 気分スッキリ♪
けど、この窓もすんごく重くって汗ポタポタ><。
07073106.jpg
綺麗になったところへ、早速みんなのお引越し~。
天井も高くなり窓もでかいので明るいし~^^
07073125.jpg
風の通りも更に良いし~
もっと暑くなれば、よしずで日よけ
土間仕上げの床には、打ち水でひんやり~^^
快適な部屋なのである♪♪
07073108.jpg
Plant's room の元住人は、大きな鉢はプールサイドへ。
中鉢や葉焼けしちゃう物などは、元鳥屋部へと。
なんだか鳥屋部の感じもガラリと変わったなぁ^m^
一応ちびsはいつも視界に入れておきたいので居残り♪♪
07073102.jpg
そうそう いただいたもう一つのハイビスカスも
今日は見事に咲き出した~ヾ(∇・〃) 

っさ いよいよ本当に夏の始まりぃぃぃ!(*≧▽≦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2007 01:04:31 AM
[ドタバタ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.