1014959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Apr 9, 2008
XML
カテゴリ:ドタバタ日記


月曜日の朝から遠渡はるばる遊びに来てくれた
オカメちゃん大好きのお友達~^^

きっかけは2年前にお迎えしてくださった里親さんなのだが、
今もうこうして楽しくお付き合いしてもらえて
本当にありがたいことである♪

そんな二人が揃えば、
寝る間も削ってオカメの話で盛り上がり~の(笑)

楽しい時間過ごし~の

あっという間に楽しい2日は過ぎていき~の

今朝 別れを惜しみながら駅までお見送り。。。


あ~ちゃみぃ~~(ノ_・。) っと帰路につき、
我が家のちっこい駐車場に入ったならば。。。

工事をしていたのでいつもと反対から入る。
90度左折して ぐぐぐっと上って止める。

っが。 背のちっこいwakame*だ 前が見えず
ハンドル握って上体をひっぱりおこし前を見る。
足はもちろんアクセルの上。

次の瞬間 お尻がズルッとすべり その勢いで
足がペダルを勢い良く踏んだっ!@@;


・・・・・・・・。


そう。。。車は勢い良く前に進んでくれちゃって~
玄関前の階段に見事突っ込んだぁぁぁ!!>口<

かなりの音だったので、
工事の人たちみないっせいにこちらを見るしぃ~
恥ずかしいったらありゃしないっ(笑)

車はバンパーの下の方はベッコリいっちゃって~
バンパーに埋め込まれていたライトは(使ってるんか?)
バリバリに割れまくり~ しかも枠は奥に引っ込んでるし~

はぁぁぁ~~~ 久々にやっちまった。。。

ダンナはんに言うのが憂鬱でならぬ。
しかもこのタイミングったら悪すぎぃぃ!!(ノ_<。)


うぅぅぅ。。。機械のおバカさ~~ん! 
どんな状況であろうと、操作された通りに動く。
こちらの意思もまったく無視して~~。
って、あたりまえかっ( ̄▽ ̄;)

おバカなのはwakame*だよなっ!!


っま ぶつかったのが人や車や
人様の家じゃなくって良かった良かった^^

うちの車も動くには問題ないし~~♪♪


問題なのは あぁぁ ダンナは~~んヽ( ´ー`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2008 01:30:35 PM
[ドタバタ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.