1018724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Nov 6, 2008
XML


一緒に生まれ育った かん1・2ちゃんが
里子に行っちゃって。。。 
Dsc07435.jpg
ひとりぼち子ちんの かん3ちゃん^^
ぷくぷく ぷぃぷぃになってきた~(笑)

ご飯も競って食べる相手がいなくなり、
のんべんだらりん♪ のほほ~んっと食べる今日この頃。
お遊び食いも始まった( ̄▽ ̄;)
Dsc07438.jpg
暖かい日中は、ひとりぼっちだけどちょいケージに^^

最初はビクビクしながら隅っこに隠れちゃったり~(* ̄m ̄)

上から覗けば フッフッフ!っといっちょ前に威嚇(笑)

それでもしばらくすると ひとりぼっちにも慣れてきたか?
右へ左へ うろうろする姿が見られるように^^
夕方には粟穂もぶちぶちしておった♪

ひとりぼっちでも たくましく育ってまふ~ヾ(∇・〃)

もう少ししたら ゆず1ちゃんも来れるからねっ
待っててなぁ~~~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2008 03:20:10 PM



© Rakuten Group, Inc.