1017673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Nov 7, 2008
XML


ひとりで頑張っている かん3ちゃん♪

今日は。。。止まり木に初乗りでぇ~いヾ(∇・〃)
Dsc07459.jpg
最初 よろよろしながらもふん張ってたのよ~^^
Dsc07457.jpg
んでっ そのうちすっかりコツもつかんだらしく
胸はって嬉しそうなお顔~(* ̄m ̄)

うんうん 出来たね~ やったねっ♪
いっちょ前に一歩近づいたねーっ!(*≧▽≦)


そしてそして つづく ゆず1ちゃんは
Dsc07463.jpg
今日で無事2週間となりやした~んヾ(^▽^)ノ

あと1週間。。。この調子でご飯もらえますように~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2008 03:21:34 AM



© Rakuten Group, Inc.