1014979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Feb 12, 2009
XML
カテゴリ:ドタバタ日記


New うきうきわくわく計画のために
ここのところ 毎夜毎夜PCに向かっては
検索しては調べまくり~のお問い合わせ。
そのうち画面を見るのも気持ち悪くなって就寝。

そんなこんなで やっとこさ
来週には2社が来てくれる事に^^

っが。。。そうこうしている間にも
あれこれ考えが変わってくるwakame*。

もぉ 自分で造れたら手っ取り早いのにと思うくらい。
けど、自分のやる仕事は自分が一番よく知っている。
無事完成したとしても、風が吹いたらぶっ飛びよ~( ̄▽ ̄;)

あっ 補足しておこう。
New うきうきわくわく計画とは、
みんなが伸び伸び暮らせる放し飼いのスペースを
現在の鳥屋部の前に造っちゃえ~♪
ってな計画なんですの^m^


最初は、出来あいもんのサンルームを
くっつけちゃえ~っと思っていたのだが、
くちょ寒い冬も くちょ暑い夏も
少しでも快適に暮らせるようにと思うと
次から次へと案が出るわ出るわ。(笑)

そうなると出来あいもんよりも
色々と細かいところまで聞いてもらって
造ってもらった方が良いかも?っと思えてきて。。。

明日は地元の工務店に片っ端から電話することに(笑)

予算に限りが無ければ簡単なんだろうけどね~。><

まだまだ道のりは長いけど
みんなの伸び伸び楽しげな姿を想像しながら
頑張るべしっ!(*´・▽・`)/


・・・・・・・。


そだっ♪ 神奈川県西部で鳥さん好きの
大工さんっていらっしゃいませんか?
いらっしゃいましたら是非ご一報くださ~い!!m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2009 03:04:03 AM
[ドタバタ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.