1018964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Mar 25, 2009
XML


今日は、六郎と恋氷のお子ちゃま こご4ちゃんも
無事巣箱を卒業~~(*^^)//。・:*:・゚☆
DSC09315.JPG
末っ子ちゃんもどっちりこん♪っと
無事おっきくなってくれました。
あぁぁ 良かった 良かった >m<

久しぶりのwakame*の手の上で
びびりまくるこご4ちゃん(笑)

それでもご飯タイムにはすっかり
ご飯くれくれ~甘えたちゃんに( ̄m ̄*)
むっふっふ 可愛いでよぉぉぉ^^

09032508.jpg.JPG
これにて4羽のこごちびs勢ぞろいっ♪

けど、こご4ちゃんったらビビりまくって
必死に頭隠しておりましんたんヽ( ´ー`)ノ

いや おちり丸見えですから~( ̄∇ ̄*)
DSC09340.JPG
こご1ちゃん。。。今日は止まり木に止まれるように^^
なので wakame*の指に止まってパチリっ♪
DSC09345.JPG
こご2ちゃん。。。お顔のツンツクもほとんどほぐれ
ふっさふさまであと一歩ー!!ヽ(´▽`)/
DSC09351.JPG
こご3ちゃん。。。こちらも体の羽はすっかり開いた~♪

間もなく お転婆&わんぱく時代に突入だな( ̄ー ̄*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2009 03:30:30 AM



© Rakuten Group, Inc.