1018958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Mar 27, 2009
XML


もそもそと ちょいケージで過ごす
4羽のこごちびs~^^
DSC09389.JPG

スペースいっぱいあるのにねぇ?
仲良くぴったり こごちびs~(笑)
DSC09397.JPG
こご1ちゃん。。。こちらを覗きこんでまふ( ̄m ̄*)
DSC09395.JPG
こご2ちゃん。。。菜っ葉を夢中で シャリシャリシャリ♪
DSC09390.JPG
こご3ちゃん。。。お腹いっぱい トロ~んっと^m^
DSC09394.JPG
こご4ちゃん。。。兄ちゃん姉ちゃんに挟まれぬっくぬく^^

っとまぁ 時折 激しく羽ばたきの練習はしているものの
まったりこんと過ごしておりまするぅ。

DSC09346.JPG
あっ! そうそう こご1ちゃんったら
うんぴ掃除中に羽ばたき始まって
↑の画像の後 見事初飛び~~~>m<

けど、初着地は向かいにあったケージに
しがみつくハメになりましたとさ~(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2009 03:29:04 AM



© Rakuten Group, Inc.