1014947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jun 3, 2009
XML
テーマ:庭造り(228)
カテゴリ:*Plants&Garden*


本日の うきわく作業~ヾ(∇・〃)

今日もせっせせっせと庭仕事に励み。。。
DSC03349.JPG
ここまで進んだ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
DSC03350.JPG
とりあえず仮の歩くところ。
注文したタイルが届くまで、同じ幅で置いてみた。

しかし 土を平らにならしてひくのって大変~><

DSC03352.JPG
しかも 今日はこんなにでっかい石も
掘り起こしたもんだから 腰がいてぇいてぇぇ。

夜には腰から下が ずず~んと重いったらありゃしない(-""-;)

気持ちは 放し飼いスペースの事したいんだけど~
とにかく早いトコ苗を植えなくっちゃ!!
夏には 緑のカーテンになってくれなくっちゃ!
っと、頑張っている訳で。。。

とっても地道な作業だが
コツコツと頑張るしかないのだよぉぉぉ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 3, 2009 11:24:12 PM
[*Plants&Garden*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.