1013963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Sep 3, 2010
XML
カテゴリ:ドタバタ日記


先日収穫し 天日干ししていたキビ穂を
本日みんなに配給~^m^

最初は 久しぶりに見るキビ穂に
または 初めて見るキビ穂に
ちょいとビビッたりもしていたが~( ̄▽ ̄;)

しばらくすると ぶちぶち ぶちぶち♪ っと聞こえてきた^m^

DSC09620.JPG
黄桜は一目散にやってきて
嬉しそうに ぶちぶち ぶちぶち。
幸せそうなお顔ね~^^

10090403.gif
初めてのキビ穂に
興味津々 花七子姉&七助弟やってきて
七助 ぶちぶち始まった( ̄ー ̄*)

DSC09611.JPG
心鞠ちんも 嬉しそうにぶちぶち ぶちぶち♪

10090402.gif
茶氷と菊毬ちんも 初めてのキビ穂だけど
仲良く嬉しそうに ぶちぶち ぶちぶち^^

そこへ 大先輩の寿々も あっ" 久しぶりだわ~♪
っと ぶちぶちぶちぶち仲間入り(*^^*)

DSC09612.JPG
海鈴もおいしそうに ぶちぶち ぶちぶち。
う~ん 後ろでぶちってるのは時雨かな(^_^")?

DSC09622.JPG
ところで お子ちゃまケージでは、
み~んな ビビっちゃって ビビっちゃって
最初はだ~れも近寄らず・・・( ̄▽ ̄;)

10090301.gif
それでもしばらくすると、
チラホラやってきて ぶちぶち始まった^m^

入れ替わりやってきては 嬉しそうにぶちぶちぶち。
そんなみんなを見ては、wakame*も思わずにやけるのであった(>ー<*)

* Sさ~ん きり1ちゃん自分で食べられるようになりました~♪
キビ穂も喜んでましたよ^^

Mさ~ん こざ1ちゃんもほとんど自分で食べてます~。
キビ穂にも夢中でした(笑)

Tく~ん あま3ちゃんのお迎えの日 楽しみにしてますね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2010 07:59:16 PM
[ドタバタ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.