1018796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Apr 6, 2011
XML


ふと気づけば もぉ4月に入ってる~~@▽@
どうりで日は長くなり 日中はぽかぽかあったかなわけだ。
駅前の大きな桜の木だって、淡いぴんくの桜が満開に
春だ~ 春だ~ 春が来た~>m<

東北の被災地にも暖かい春がやってきて
厳しさの一つでもある「寒さ」を
和らげてくれると思うと、
なんだか今年は格別な春に思えてならぬ^^

そして 卒園・卒業 入園・入学のシーズン。
我が家でも あの地震の前後に誕生したちびsが
続々と無事巣箱をご卒業~^m^

地震当日 ビックリして巣箱に戻らぬ親鳥ちゃんに代わって
温めて→フォーミュラを与え→ 巣箱に戻して→ 様子見。
これを何度も繰り返し 翌日ようやく落ち着いて
抱卵&子育てを再開した親鳥ちゃんs。
途中 計画停電の暗闇にも耐えた親鳥ちゃんs。
本当に良く頑張りなさった!(・▽・、)

11040322.JPG
地震の前日に誕生した ちゃう1ちゃん@WFSFDSちん^^
銀露父ちゃん&茶雲母ちゃんの頑張りで
元気に立派にご成長~♪

先週末 楽しみにしていてくださった方に
無事お渡しできて何より何よりっ! 
ホッと一安心~ヾ(∇・〃)

* Hさ~ん 先日はありがとうございました。
まだまだ手のかかる時期ですが、
ちゃう1ちゃんの事
どうぞ よろしくお願いいたします~m(_ _)m


DSC03775.JPG

そして 地震後にポンポコ誕生した
ちゃう2・3・4のだぶるちゃんトリオ~^^

DSC03769.JPG
ちゃう2ちゃん。。。PFDFドミナントシルバーちん^^

真っ黒くりくりお目目に
淡~いクリーム色のぼでぃ~には
鮮やかな黄色がモヤモヤ浮き出ておりやす。
(上手く表現できないっ!><)

DSC03770.JPG
ちゃう3ちゃん。。。同じくPFDFドミナントシルバーちん^^

こちらも真っ黒くりくりお目目に
淡~いクリーム色のぼでぃ~には
渋っぽい羽色がモヤモヤ浮き出ておりやす。
(やっぱり上手く表現できないっ!( ̄▽ ̄;))

DSC03771.JPG
末っ子ちゃう4ちゃん。。。同じくPFDFドミナントシルバーちん^^

少し離れての誕生と 末っ子ちゃんって事で、
成長っぷりもひらいているが、
ぷくぷく すくすく成長中~^m^
羽の開くのが楽しみ~ 楽しみ~っと♪

ところで、銀露父ちゃんも 茶雲母ちゃんも
エメラルドを持っているので
ちゃうちびsの中には DSとエメの同時発現の
ブラックヘッドの可能性もあるのだが。。。
う~~ん わかるんだろか?

前回生まれた兄ちゃん達も
わからんまま半年を過ぎてしまったさ( ̄▽ ̄;)

っま。 とにかく! ココまで育ってくれて
何より 何より~ヾ(>▽<)ゞ
このまま すくすくと
無事育ってくれますように~(ーm-).・゜☆ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2011 03:24:36 AM



© Rakuten Group, Inc.