1013863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Sep 22, 2011
XML
カテゴリ:ドタバタ日記


あぁぁ もぉもぉ 昨日は参った参った~><。
大暴れしながらかすっていった台風は、
wakame*に仕事を増やして去っていった( ̄▽ ̄;)

DSC09514.JPG
はぁぁ~ 目隠しのよしずがてんでんバラバラ~ヽ( ´ー`)ノ
大きなゴミになってしまうので、
小さくしなきゃならず 一仕事だわ!

DSC09511.JPG
せっかくプールに非難したプルちゃんsは総倒れ~。
あんなに重い思いして 移動に上げ下げしたのになぁ。
画像ではわかりにくいけど、かなりおっきな鉢で
高さは既にwakame*の背を超えておりやす( ̄▽ ̄;)

でも!幸いにもたんまりついている花や蕾は
み~~んな無事だったので、よしとしよう。(*^^*)

我が家の被害はこんなもんで澄んだが・・・
なんと夕方4時ごろから停電にー!!( ̄□ ̄;)
これが一番キツかったわ。

復旧したのは、夜中の12時過ぎ。。。
我が家にあるありとあらゆる灯りをともしたがまったく足らず、
3回の大オカメパニックに 声をかける事しかできず
血まみれちゃんもちらほらで wakame*も半泣きもんよぉ。

抱卵中の親鳥ちゃんsも 巣箱に入ってなんていられず
かといって、お預かりするにも電気がなけりゃ~預かれず
タマちゃん踏ん張ってくれていると良いのだが。。。

かなり広範囲での停電だったようで、
みなさまのおうちは大丈夫でしたか?
怖がりのオカメちゃんたち。。。みんな無事でありますように☆彡    

そして被害に遭われた多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2011 03:35:23 AM
[ドタバタ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.