1013909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Dec 25, 2011
XML
カテゴリ:ドタバタ日記


DSC01240.JPG

Eveは終わってしまいましたね。。。

wakame*は毎年のごとく 大掃除に明け暮れますが( ̄▽ ̄;)
今年のクリスマス晩ご飯は、ステーキを焼こうと!!
ただひたすら ステーキを楽しみにお掃除頑張ります(笑)

あっ 朝から 鳥ちゃま達へは新しいおもちゃと
ごちそうとなる 色々な穂のプレゼントもしなくっちゃ♪
喜ぶお顔も また楽しみなのでありまする。^m^


愛鳥さんやご家族のみなさまが、
あたたかく素敵なクリスマスを過ごされますように(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2011 03:26:10 AM
[ドタバタ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.