1013935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Sep 24, 2012
XML
カテゴリ:ドタバタ日記

先日 ちょっとふれた
我が家で発覚したとんでもない事!

築10年で購入した我が家。
越してきてもう直ぐ10年だから
築20年になる我が家。。。

ちょっと気になることがあり、
業者さんに床下を見てもらったら
なぁ~んと お風呂まわりから水が染み出て
床下が水びたし~( ̄□ ̄;)!!

おかげで基礎も腐ってしまった部分もあり~の。
工事しない訳にはいかない事態に。。。><
あぁぁぁ ダンナくんと一緒に大ショック!!
DSC01846.JPG
そんな訳でこのお風呂ともさようなら~(ToT)/~~~
10年近くお世話になりやした。
一応 思い出にとアップ(笑)
DSC01849.JPG
そうそう タイル屋さんがおっしゃるには、
伊豆石は水が染みやすいので
露天風呂等に使うそうで。。。
この家を建てた時の業者さんは知らんかったのか?><

まぁ 大変ショックではありましたが、
こうなったら気持ちを切り替えて
出来上がりを楽しみにするといたしましょっ(* ̄m ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2012 03:29:57 AM
[ドタバタ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.