1013916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Oct 15, 2012
XML
カテゴリ:ドタバタ日記


我が家のお風呂のお直し工事が始って
今日で丁度3週間!
作業も順調に進んで。。。っと言いたいとこだが

前回のモルタルが塗られて乾燥するのを
待ってたら はぁぁぁ~。
DSC01943.JPG
なんと 浴槽の隅っこから 水が湧き出る!!
っといった とんでもねぇ~事態に!><

最初に説明で
風呂場から水が染み出ているだけでなく
もしかしたら配管からも漏れているかも?
っと言われていたイヤな事態にとなってしまった~( ̄□ ̄;)

その後 配水管を新しくしたが 事態変わらず。(・・,)
今度は温泉管やら水道管やら給湯器からの管を検査した結果
全ての管から水漏れしている事が判明~ヽ( ´ □ `)ノ
これもみな新しくするといった大事となっておりまする。 
はぁ~ はぁ~ 出るのはため息と金ばかり。っとな
DSC01991.JPG
そんな訳で 工事はまだまだ長引く。。。
もうシャワーだけでは寒くもなってきたので
設備屋さんに 我が家の温泉管から新たに引いて
屋外でもつかえる温泉蛇口を取り付けてもらいましたん(*^^*)
DSC01945.JPG
そして我が家の担当さんから
桶って言うか?たらい?をプレゼントしていただき^^
DSC01997.JPG
早速 使っていない障子の枠に
すだれをつけて (気持ち程度の)目隠しを作り
即席 露天風呂の出来上がり~ヾ(∇・〃)

使い始めて数日が経つけど
星を眺めながら 月を眺めながら
ライトアップされた植物を眺めながら
気分は最高ですぞ(*>m<)

もう なんならお風呂はコレで良いじゃん♪
って 思う程でございまする。 安上がりだしねぇ(笑)

ちょっと窮屈だけど、入ってみたい方。。。
タオルご持参のうえ いつでもどぉぞ。
な~んてねっ(* ̄m ̄)

ところで まったく話は変わりますが
DSC02165.JPG
今日の夕焼け 綺麗だった~_^^
丁度 デジカメを手にしていたのでパチリっ♪
DSC02174.JPG
庭の椰子くんやプルちゃんも夕日をバックに良い感じ。
幸せなひとときでございました。(*^^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2012 03:30:13 AM
[ドタバタ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.