1013830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Nov 9, 2012
XML
カテゴリ:ドタバタ日記

さて、問題が大事となり 随分と長引いている
我が家のお風呂工事はというと。。。

すべての配管を4日がかりで
新しいのに取り換えられて
水が沸いてた部分が乾くのに5日待ち~( ̄▽ ̄;)
DSC02579.JPG
2日がかりで 防水処理が施され
これもしっかり乾くのに5日待ち~ヽ( ´ー`)ノ
12110510.JPG
そしていよいよタイル屋さんが始まり!
1日目は何やら下地?を塗って
DSC02661.JPG
職人さん3人がかりで3日かけて
タイルが貼られ^^
12110801.JPG
最終日は綺麗に目地打ちも施され
12110803.JPG
排水溝にまで御影石がっ@m@
12110802.JPG
お湯が出てくるところも
上手に作ってくださいましたん♪

や~~~っとココまで来たよぉ。
長かったよぉ。
あとは 大工さんが来て3日くらいで
出来上がるそうでっ!>m<
来週には新しいお風呂に入れるかな~?(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2012 03:40:15 AM
[ドタバタ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.