1013866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Nov 19, 2012
XML
カテゴリ:ドタバタ日記

ここんとこ 雛ちゃんがわらわらしてきて
すっかりアップし忘れてたけど~( ̄▽ ̄;)

我が家のお風呂直し工事は、
あれから大工さんが
DSC02934.JPG
壁やら 天井やら 丁寧なお仕事で
5日間かけて仕上げてくださいましたん~>m<
DSC02931.JPG

これにて お風呂のお直し工事終了~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
御影石がピカピカ光るお風呂になりましたん♪
DSC02933.JPG

新しいお風呂 こんにちは~!
夜はめっきり冷え込むようになってきたので、
本当に良かった良かった(*^^*)

やっぱり足を伸ばして入れるのは良いやね~♪
体の心からぽかぽか温まっておりまする^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2012 03:37:24 AM
[ドタバタ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.