1013817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Apr 13, 2013
XML
カテゴリ:ドタバタ日記


先週末から 久々に本格的な風邪をひき
熱にうなされながらも3日くらいで治った。
と思えば いつものごとく 風邪の治り時に出てくる
喘息の発作に苦しみもがき。。。

そう。 今回は何十年ぶり?ってくらい
超大型喘息が出てきて 自分でもビックリ!@@;

小学生の頃は、月一ペースで出ていたが
大人になってから 苦しくて夜も眠れない><
な~んていうのは 今回が初めて。 
しかも治りは遅いし。。。一週間もかかっちゃったわっ。
やっぱり歳のせいかね?( ̄▽ ̄;)

しかし どんなに体調崩しても
みんなのお世話は 休む訳にはいかず
ぜぇぜぇ はぁはぁしながらも
いつもの倍の時間をかけて頑張った!!
健康が一番!っと痛感したのであった。(笑)

そんな体がダメージを受けている時に
精神的にも?ダメージが!(>□<;)

只今 性別鑑定に出している5羽のサンプル。
結果を待ち2週間にもなるので
確認もかねて催促のメールを出してみると
翌日にはお返事が来て。。。

なんと 今回5羽中4羽の血液が不十分なので、
再提出してくださ~い。 との事。

えぇぇぇぇー!! マジっすか?
えっ? なんで? いつもと同じ量だけど?
なんでなんで? 2週間も待ったのに?
血液で不十分って 初めてですけどぉ?
もしや スタッフが無くしたとか? 新人とか?
しばし頭の中はぐるぐる ぷちパニックに。

仕方ないので 昨日のうちに また みんなの血液を
ちょうだいして発送してきました~ヽ( ´ー`)ノ

そんな訳で 「今週には結果が出ると思います。」
っとお伝えしていた方々には申し訳ありません。
もう1・2週間お待ちくださいませ~m(_ _)m
結果が出ましたら 直ぐにメールにてご連絡いたします!!

DSC07728.JPG
画像がまったく無いのも寂しいので、
お名前が決まった きよ4ちゃんでも^m^

黄日太と黄陽子のお子ちゃまで
黄福(こふく)っと命名~♪
おっとりした可愛い男の子にそだってまふっ(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2013 10:20:33 AM
[ドタバタ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.