1018804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jul 2, 2013
XML


はちゃ3ちゃんに続きまして、
今日は はちゃ4ちゃんちゃんも
元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚'☆
DSC08578.JPG
はちゃ4ちん。。。WFDSシナモンパールパイドの女の子^^

こちらもたらふくご飯もらって ぷっくぷくにご成長♪
開きはじめた羽は シナモンパールの淡いシナモン色が
ドミナントシルバーも出ていて 更に淡~い色合いに(* ̄m ̄)
ほんわかした雰囲気のお子ちゃまちんだわぁ。
DSC08570.JPG
これにて 続・はちゃちびsも2羽となりやしたん♪

お二人さんとも まだまだいっぱい食べて
元気におっきくなってね~(*>▽<)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2013 03:17:29 AM



© Rakuten Group, Inc.