1014939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jul 23, 2013
XML
カテゴリ:*Plants&Garden*


09011107.JPG
4年前に 初めて咲いた極楽鳥花♪
ちっこい苗を購入し育て始めてから
5年・6年の月日が過ぎた頃だった(*^^*)

っで、 今になって他の色のお花も見たくなって
どうせなら 成長する姿も見たいと思い
ストレリチア屋さんに早速ご注文~♪
本日 その4苗買が届きましたん>m<
DSC09003.JPG
一番ちっこい 1年苗ちゃんは 黄色いお花で、
2年生の 2年苗ちゃんは 葉っぱの細い品種^^
DSC09002.JPG
3年生の 3年苗ちゃんは
もしかしたら 既に我が家で咲いている子と
おんなじかもしれん( ̄▽ ̄;)
DSC09001.JPG
4年生の 4年苗ちゃんは
淡い黄色になる予定らしいとな?(* ̄m ̄)
DSC08996.JPG
4苗ちゃんとも ようこそ我が家へ~ヾ(∇・〃)
花が見れるのは 遅い子で5・6年後くらい?
一番早い子でも2年後くらい?

きっと 花咲く頃に 今日のこの日記を読み返し、
あぁ~ こんなにちっこかったのねぇ~
などと なつかしむ自分の姿が目に浮かぶ(笑)
その日が来ると良いな~(*^^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2013 03:20:21 AM
[*Plants&Garden*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.