1013849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Aug 24, 2013
XML
カテゴリ:*Plants&Garden*


うっぷっぷ(*≧m≦*)
この日は またあらたにモンちゃん仲間がやってきた~♪
DSC09454.JPG
今度は 黄色い斑入り 黄ブチモンちゃんでぇぃヾ(∇・〃)
白斑とはまた違った魅力にホレボレ~(笑)
切れ込み具合も 丁度好みの感じだし~。

こちらもこれからの成長が楽しみでなりませぬ^m^
13082406.JPG
こちらは 約2週間前に にょきっと♪ ツノが出ててた新葉さん。
すっかり開いておりまする~^^

ただ 新しい葉っぱは、
白みも減って 切れ込みも減っちゃって?
その前の葉っぱを折っちゃったショックでしょうかね?
今度は折っちゃわないように気をつけねば・・・( ̄▽ ̄;)
13081308.JPG
こちらは あんどん仕立てにしてみた 姫モンちゃ~ん(*≧▽≦)
以前 よしずが壊れて 両端に使われていた竹を
支柱代わりに使ってみましたの。
長さが180cmもあるから まだまだ まだま~だ
う~んっと育っても大丈夫~(* ̄m ̄)

っとまぁ 先月末からモンちゃんのお迎えが続いておりやす(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2013 11:06:28 PM
[*Plants&Garden*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.