1013838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Sep 1, 2013
XML
カテゴリ:*Plants&Garden*


我が家に迎え入れて 早1ヶ月が過ぎた
白ブチモンちゃんs~(* ̄m ̄)

気づけば新たな葉っぱや 新芽がにょきにょきと
顔を出し始めておりまする^^
DSC09455.JPG
白ブチモン1号ちゃんは、先日新しい葉っぱが開いたと思えば
早くもお次の葉っぱがにょっきりと♪
なかなか成長のお早い子でございます。
DSC09452.JPG
白ブチちびモンちゃんは、
とんでもなくのんびりなご成長~( ̄▽ ̄;)
我が家に来て やっとこさ初めての葉っぱが出てまいりましたん。
DSC09449.JPG
白ブチ3号ちゃんは やっぱり来た時の黒い点は
見る見るうちに大きく広がってしまったので
(バナナの皮が当って黒くなる感じ)
思い切って ざっくりばっさり切ってしまったのだが。。。
早くも芽が出てきてくれましたん^m^
DSC09563.JPG
カットしたもう一つの方は 2つ出てるんですの~^^
でも、一つは成長が止って 一つしか育ちにくいらしい。。。
せっかく芽吹いてくれたんだから、
どちらも元気に成長してくれると良いな~(*^^*)

ちゃてちゃて どんな葉っぱになるんでしょね?
楽しみぃ~ 楽しみぃ~っと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2013 11:41:50 PM
[*Plants&Garden*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.