1013895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Sep 14, 2013
XML
カテゴリ:*Plants&Garden*


わくわくの午前中。。。
今かな? 今かな~?っと楽しみにしていると
DSC09610.JPG
11時半ごろ 思っていたよりも大きな箱が
とどきました~~ん(*≧▽≦)
DSC09615.JPG
斑入りのバナナちんが 元気にご到着~♪
恋焦がれていた子との嬉しいご対面(笑)
はぁぁぁ~ 綺麗だわぁ~ っとうっとり。
DSC09613.JPG
そして 一緒にやってきた
斑入りのヘリコニアち~ん^^
白い部分がおっきくて 緑の斑入り?
な~んて思えたりも(* ̄m ̄)
こちらも とっても綺麗だわぁ~~。

お花はどんな感じになるんでしょね?
まだまだ先の話だけど 楽しみ楽しみ~♪
DSC08858.JPG
ちなみに 我が家で毎年咲いてくれる
こちらのヘリちゃんと同じ品種名だったので
お花もおんなじ感じになるのかな?

DSC09639.JPG
そして こちらは数日前にやってきた ちびプルちゃん(*^^*)
以前 水槽で使っていた ちっこい素焼きの鉢を思い出し。。。
DSC09644.JPG
早速植え替えてみましたよ。
大きすぎず 程よく大きく ピッタリいい感じ♪
鉢に入って なんだか凛々しく見えまする(笑)
DSC09645.JPG
ついでに プラ鉢に入っていた ぶちプルさんも
素焼きの鉢に植え替えた。

みなさま これから気温が下がってまいりますが、
元気に育ってくださいまし~(*>▽<)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2013 11:14:29 AM
[*Plants&Garden*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.