1013911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Sep 18, 2013
XML
カテゴリ:*Plants&Garden*


ふっふっふ~( ̄m ̄*)
今日は またまた 新しい子たちがやってきたっ♪
DSC09723.JPG
まずは 食べられないけど ぴんくの実がなる
ぴんくバナナさん。
2子株と一緒にやってきた^^
DSC09725.JPG
早速 鉢に植え替える時 大きい方の子株は
株分けして 独り立ちに。
お母ちゃんの元を離れても 隣で一緒に
元気に育ってくださいな。(*^^*)
DSC09716.JPG
そしてもう一つは 斑入りのクワズイモ^^
上から見るとこんな感じで
DSC09718.JPG
横から見るとこんな感じ(* ̄m ̄)
爽やかな感じがたまりませんことよ。
DSC09719.JPG
クワズイモさんも子株と一緒にやってきたのだが。。。
斑入りというよりも 真っ白で、光合成はできるんかいな?
なんだか 途中でダメになってしまいそな予感もするけど
無事育ってくれると良いなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2013 03:42:47 AM
[*Plants&Garden*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.