1013893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Sep 29, 2013
XML
カテゴリ:*Plants&Garden*


9月 最後の日曜日~。
ここ数日 ぐっと気温も下がり肌寒く><
そろそろ秋私宅を始めなくっちゃ!ってな訳で。。。
DSC09910.JPG
まずは 夏の間 涼を提供してくれた、
めだかの池? おけ? のお片づけ。

既に画像は ダンナ君がフォーターファウンテンを
分解撤去初めておりますが~(* ̄m ̄)
DSC09916.JPG
夏の間 暑くて☆になった子もおりましたが><
こうして 小さな新しい命も沢山生まれましたんヾ(∇・〃)

めだかさん達は この春ランプアイ用に立ち上げた
ちび水槽へお引越し~♪
DSC09917.JPG
っで、問題は 大繁殖しちまったホテイアオイくん。
なんか 夏の間に5・6倍に増えたんでねぇ?( ̄▽ ̄;)
DSC09920.JPG
ダンナ君と相談して 真冬の寒い間は室内に入れられるよう
鉢植えにしてみましたでぇ~。
結構 大き目の鉢に ぎゅうぎゅう詰めて 3鉢に。
土植えにして あんまり育っても困るんで
所狭しとぎゅうぎゅうに詰めた訳ですなぁ(笑)

来年の夏まで しばらくココで我慢してもらいましょっと♪
DSC09913.JPG
気温は下がれど 庭のプルちゃん達は
元気に咲き続けておりまする^m^
1209290.JPG
大き目の花に 黄色がいっぱい。
まだまだツボミは沢山あるので
もうしばらくは楽しませてくれそうっす♪
DSC09908.JPG
こちらは夏の終わりに花芽が出てきた
濃いぴんくのプルメリさ~ん( ̄ー ̄*)
もう直ぐで 花開きそうっす~^^
DSC09909.JPG
そして 夏のグリーンカーテン用のツル性の花たちも
元気元気で 夏の時よりも 咲きまくっておりまする。
そろそろネットも外したいんだけどなぁ。。。( ̄▽ ̄;)

秋仕度・・・思うようには進みませぬ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2013 09:27:20 PM
[*Plants&Garden*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.