1013958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Oct 6, 2013
XML
カテゴリ:*Plants&Garden*


8月・9月と続々とお迎えした子達も、
成長している様子が見られるようになってきた!ヾ(∇・〃)
DSC09998.JPG
切り戻した 白ブチモンちゃん3号が
今月初め にょっきり芽を出していたのだが。。。
綺麗な1枚目の葉っぱが開きましたん♪
DSC00002.JPG
こちらは成長がとってものんびりな
黄ブチモンさ~ん( ̄▽ ̄;)
DSC00001.JPG
我が家に来て 初めての葉っぱが
にょっきりと起き上がってまいりましたん^m^
DSC00010.JPG
っで、こちらはもう長年我が家にいる
オーガスタのオーちゃん♪
っで、ふと下を見ると。。。
DSC00008.JPG
おぉぉぉ~ なんじゃこりゃ~!@▽@
いつも見られる子株とはちと違うような。
もしかして もしかすると 花になるんか?
ちょっとドキドキ ワクワク 楽しみっす~♪
DSC00005.JPG
こちらは お風呂場前を掃除していたら
アンスリウムの群れの中から発見!
調べてみたら どうやらアンスリウムの種らしい。
13100901.JPG
早速ほぐして 濡れティッシュとラップに
くるんでみましたん。
これから寒くなるし 初めての事でどうなることやら?
こちらも なんだか 楽しみっす(* ̄m ̄)

もう少し寒くなったら 温泉温室準備しよっと♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2013 10:09:37 PM
[*Plants&Garden*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.