1013936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Feb 8, 2014
XML
カテゴリ:ドタバタ日記


前日の天気予報で大雪警報?なるものが出ていたが。。。
ココはそんなに降らないし~
めったに積もらないし~ なんて思ってたけど、
朝起きて あ~らビックリ!@▽@;
14020805.JPG
窓の外は白! 白! 白!
ココは一体どこ? みたいな?( ̄▽ ̄;) 
14020801.JPG
玄関から外を覗けば
枝の上にてんこ盛りの雪。
14020802.JPG
車の上にも 雪国で見たような光景が。。。
しかも 尚降り続いてるし!
14020803.JPG
平らなベランダにもたんまり積もり
14020806.JPG
上を見りゃ~ 屋根の雪が今にもズリ落ちそう><
ベランダの下は鳥部屋なので、
大丈夫だとは思いつつも 潰れたら大変だわっ!

てな訳で、カッパをはおり 長靴履いて
しんしん降りしきる雪の中
せっせせっせと汗水たらしながら
雪かき頑張りましたさ~( ̄▽ ̄;)

ココに越してきて12回目の冬。
初めての経験でございましたんヽ( ´ー`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2014 09:20:34 PM
[ドタバタ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.