1019030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Feb 13, 2014
XML


またもや 間が空いてしまいましたが( ̄▽ ̄;)
気合を入れて続きをアップしてまいりやす~♪

只今 心玉&雲咲の雛ちゃんも
すくすくすくすく成長中。
14021210.JPG
お久しぶりの 2羽のさくちびs~^m^
14021212.JPG
さく1ちゃん。。。真っ白なポヤ毛に ツンツク生え始め
お目目は半分くらい開いてきましたん^^
14021213.JPG
さく2ちゃん。。。淡い黄色いポヤ毛にツンツクが芽を出し
うっすら薄目を開けはじめましたん^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2014 03:36:06 AM



© Rakuten Group, Inc.