1018840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Feb 18, 2014
XML


14021707.JPG
2羽のさくちびsも すくすくと成長を続け
まるまる コロコロしてまいりましたん(*^^*)
14021709.JPG
さく1ちゃん。。。お目目はパチクリ開き
白とシナモン色のツンツクがぼーぼに^^
14021710.JPG
さく2ちゃん。。。こちらのお目目もパチクリ開き
黄色とチャコールグレーのツンツクがぼーぼーに^^


そして 少し後に生まれた
八夢茶&黄陽子の一粒種の きよ1ちゃんも
さくちびsと一緒にすくすく成長中~^m^
14021711.JPG
心玉と雲咲にたらふくご飯をもらって
ここまでご成長~ヾ(∇・〃)
お目目はうっすら開き 淡い色合いのツンツクが
生えてまいりましたん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2014 03:18:13 AM



© Rakuten Group, Inc.