1019013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Feb 27, 2014
XML


雨月と茶黄夫妻の巣箱の中で。。。
DSC01389.JPG
すくすく すくすく成長中だった ちゃきちびs。
子煩悩過ぎる 雨月父ちゃんに
強すぎる愛情で(笑)
1日にして つんつくブッチーされてしまいましたん( ̄▽ ̄;)
DSC01390.JPG
ちゃき1ちゃん。。。トサカと背中 ガッツリいかれて><
あぁぁ 痛かったね~。
それでも 大きなお目目をぱちくりくりくりさせてまふっ^m^
14022821.JPG
ちゃき2ちゃん。。。こちらもトサカと背中がっ><
仕方ねぇ~ wakame*が保護して育てるか?

っとも思ったが、できれるならば まだ鳥ちゃまからの
ご飯をもらったほうが好ましいので
2羽のさくちびsが卒業して
現在 きよ1ちゃんの1羽だけ育てている
心玉&雲咲に預けてみると。。。?(* ̄m ̄)

やったー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
なんの疑いも無く? ちゃっちゃとご飯を運んでくれましたん♪
もうしばらく心玉&雲咲にお願いする事に。

これで残りのつんつくは死守できるわっ!
あとは ぶっちーされた所に 少しでも早く
新しいつんつくが生えてくると良いね~(*^^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2014 03:08:03 AM



© Rakuten Group, Inc.